【すとぷり】無人島無観客実写ライブ企画!決定までを大公開!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年7月9日(日)に、すとぷり公式YouTubeチャンネル「すとぷりちゃんねる」にて、「【ガチ】すとぷり、無人島行きます。」が公開されました!

公式チャンネルでの動画の投稿。一体どんな内容なのでしょうか?

本記事では動画の内容やSNSでの反応をまとめました!

是非最後までご覧下さい!


目次

【ガチ】すとぷり、無人島行きます。

この動画はすとぷりが、2023年7月17日(月)に無人島で無観客実写ライブを行うことを決める時の、会議を行っている動画になっています。

気になる動画はこちらから!

動画の見どころ

この動画の見どころは、なんと言ってもすとぷりの無人島無観客ライブが決定された過程が収録されています。

どんな形で無人島無観客ライブが行われることになったのかが見られます!

無人島無観客ライブが決定したのは、先日「#すとぷり夏企画」でリスナーさんから募集した、すとぷりにやってほしいことで上位に上がっていました。

みなさんは「#すとぷり夏企画」に何か投稿しましたか?

今回の動画もさとみさんのツッコミも冴えていました。

初めは、無人島にリスナーさんを読んでライブをしようとの案もありましたが、リスナーさんの安全を考えて却下になりました。

さあ、一体どんなライブになるのでしょうか!気になりますね!

みなさん、お見逃しなく!!

【ガチ】すとぷり、無人島行きます。

動画が投稿され、リスナーさんがSNSでどんな反応をしているか気になりますよね?

YouTubeのコメントを一部抜粋してご紹介します!

・「ライブでキラキラ輝く姿も凄く魅力的ですが、こうしてメンバー同士で話し合いを進める姿にすとぷりらしい魅力を感じて心が熱くなりました」

・「今年もすとぷりと最高の夏を過ごすことが出来て幸せです」

・「無人島ライブと聞いてどんな風になるのかすごく楽しみで、この会議を見てもっと楽しみになりました!!」

・「今回の無人島企画もこうして0から作ってくれていて、不安もあると思うけれど、その『0から』がすとぷりの魅力だし、それを目で見て受け取れたことが本っ当に嬉しいです。」

まとめ

いかがでしたか?このようにしてすとぷりの企画が考えられているのですね!

今年の夏も企画が沢山なすとぷりと共に、アツい夏を過ごしましょう!

今後もすとぷりの活躍から目が離せません!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

すとぷりとは

「2016年より、リーダーの“ななもり。”を中心に歌ってみたやゲーム実況などの様々なジャンルで動画配信を行うクリエイターが集い、アイドルユニット『StrawberryPrince / すとぷり』を結成。活動をスタート!

すとぷり公式YouTube(すとぷりちゃんねる)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)211万人となっています。

2019年3月8日に公開された「【MV】大好きになればいいんじゃない?/すとぷり【HoneyWorks】」では、3251万回再生されています。

2023年1月からの全国11箇所全44公演のすとぷり ARENA TOUR 2023「Here We Go!!」では約35万人を動員し、今勢いに乗っているアイドルユニットです。

サムネイルは以下より:

関連サイト

・すとぷりちゃんねるYouTube

・すとぷり【公式】Twitter(@StPri_info)

・すとぷり公式

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次