【ポケモンGO】メガカメックスはソロ撃破可能なのか?何人で倒せるか調べてみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

7月13日10時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』に登場している「メガカメックス」って何人で倒せるの?

目次

メガカメックスを倒すのに必要な人数は?


メガカメックスは、こんげんのはどうを習得したカイオーガよりも火力が上なので、アメXL集めやステータス厳選のために周回を考えているトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

筆者もそのクチなのですが、自宅周辺はトレーナーが集まりやすいジムが少なく、なかなか周回できないのが現状となっています。

そこで気になったのが「そもそもメガカメックスって何人いれば倒せるんだろ?」という部分。

▼ということで早速検証。CPは42017です。


▼挑戦パーティはこちら! ガチ度70%くらいで組んでみました。エースメガジュカインの火力に期待ですね。


▼バトルスタート! 見た目からして硬そう。


▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次