オリエンタルラジオの中田敦彦が自身のチャンネルを更新しました。『アンジャッシュ渡部さんのグルメロケYouTubeが面白い!』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている中田敦彦さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!
中田敦彦がアンジャッシュ渡部を語る!
アンジャッシュ渡部さんとはヒルナンデスというテレビ番組で一緒のレギュラーだったんと言う中田さん。「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」とういうYouTubeチャンネルについて語っていきます。
テレビとYouTubeはどちらかと言うと競合関係!
持論としてテレビで一番自分が向いていたことをYouTubeでやるべきだと言う中田さん。テレビとYouTubeは補完関係ではなくてどちらかというと 競合関係だと言います。「違う大陸だから視聴者が違うんですよ。テレビ好きな人はテレビ見てるし、YouTube好きな人はYouTubeを見る」と言います。
「だからこそテレビでやり尽くしたこともYouTubeでやると新しく新鮮に受け止めてもらえるんですよ。僕もしくじり先生とかでやってた授業スタイルをど真ん中に持って行ったのが良かったわけです」と続けました。
中田さんは、自身の一番強い武器を持ってくるべきだと主張します。アンジャッシュ渡部さんにはグルメロケという最高峰の武器があると断言。
ゴールがはっきりしていると人は応援しやすい!
「本気でやってるのは伝わるんですよ」と言う中田さんは、ゴールを明記してるところがすごいと続けました。「いつか地上波でやりたいと」宮迫さんの立ち上がりのチャンネルの熱に似ていると分析。
ゴールがはっきりしてるものに対しては人は応援しやすいと言います。 ゴールが明記されてることと得意技を使ってる時点でめちゃくちゃいいと感想を述べました。
「今一人で頑張ってるからコラボとかに頼ってないところもすごくいいですよね。しばらくしたらヒストリーのある人とコラボもあるかもしれませんが」と付け加える中田さん。
エールを送る中田さん!
中田さんは、「色々あったけどそれがすごくいいことになるって人生よくあるよね。なんであんなことが起きちゃったんだろうとかって思うかもしれないけど、結果的に遅いか早いかだけで、そういう事は起き得た。 ノーミスの人間はいないから。いびつなところがあるのが人間だから」と語ります。
「芸能界の仕組み上しょうがないんだろうけど、 1回でもミスった人が復帰するの超むずいのがちょっと苦手なんだよね。しかも 人によるじゃん。ずるくないっていういじめみたいな空気は好きじゃないから」と自身の心情も踏まえて吐露。
「いい顔して出たいのかって別にそういうわけでもないですよ。単純にただ応援してるし。ご縁だね。元気出るよね」 とエールを送りました。
アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組はこちら!
「【新番組】アンジャッシュ渡部がアポ無しロケ【東京・堀切菖蒲園×町中華】#1」とのタイトルで動画が公開されていますよ。チャンネル登録者は2023年6月末時点で8万人強となっています。再生数30万越えの動画もあり、登録者数を上回っており、さらに伸びていくポテンシャルがあると言う中田さん。
またアンジャッシュには相方の児嶋さんもいるので、今後アンジャッシュとしてどう動いていくのかも注目です。
気になる視聴者の反応は?
この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。
「人生はゲームのようにいかないっていうけど、コンティニューはいつでも出来るべき」
「冷静な分析と優しい応援に満ちたトークですね」
「やっぱり才能ある人は、どんな事になってものしあがれるよね」
「渡部さん才能凄いんだから 頑張ってほしいです」
「これがきっかけで、いつか対談して欲しいですね」
「あっちゃんのこういう優しさが大好きだなぁ」
など多くの反響が寄せられました。
今後の活躍にますます期待!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」について、応援しやすいコンセプト、得意な武器という中田さんの解説に納得させられました。
気になる方は是非、中田敦彦さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。中田敦彦さんのこれからの活動もますます目が離せません。中田敦彦さんの今後に大注目です。中田敦彦さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!
サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=Ex50zuH2AFs