お笑いコンビオリエンタルラジオ中田敦彦さんが自身のチャンネルを更新しました。『【NON STYLE石田明さんと初コラボ】芸人論からテレビ、漫才、舞台、吉本興業、相方との確執まで語り尽くす!』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている中田敦彦さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!
中田敦彦さんと石田明さんが対談!
オリエンタルラジオの中田さんとノンスタイルの石田さんが対談。石田さんから「いろんな知識出してくるやん。いろいろな所から収納うまいよな」と評されると、中田さんは「収納し過ぎて引き出せない。いろんな人とのいろんな思い出を忘れてる」と告白。
妻の福田さんからも「あなたは感情の抑えが利かないし、記憶がほぼない」と指摘されたと話し、笑いを誘いました。
過去に出演したテレビ番組で相方の藤森さんと収録中に大げんかになったといい、それに止めに入ったナイツの塙さんに『関係ねぇだろ』って言って胸ぐらをつかんで叩き落としたんだとか。その話をラジオ番組で振られた時に、本当に覚えてなかったと爆弾発言しました。
福田萌さんと付き合えた恩人!
結婚するしないのお付き合いし始めた時に、福田萌さんが、中田は大丈夫な芸人かどうか確かめたくて石田さんに一回調査を入れたんだとか。石田さんはその時に中田さんは真面目で、変な噂もないよと言ってくれたことがきっかけで、福田さんとお付き合いすることになった中田さん。そのため、石田さんは中田さんにとっての恩人だと語りました。
もし、福田さんが石田さんに質問した時に、あいつやめておいた方がいいよみたいな返事だったら福田さんと中田さんは付き合っていなかったんだとか。
オードリー若林さんと石田さんが組んだ漫才については?
ドリームマッチで、オードリーの若林さんと石田さんが組んだ漫才が衝撃だったという中田さん。噛み合いまくっていて、ウケがすごかったと言います。
途中から背徳感があったという石田さん。オードリーとノンスタイルを超えているのではと感じたそうで、ここ最近で一番ウケていたんだとか。芸人が褒めてくれるネタだと言います。
打ち合わせもめちゃくちゃ早かったと言いますよ。若林さん側の意見も聞きたいという中田さん。若林さんとも喋りたいと思っている石田さんですが、お互いのとんでもない人見知りやオーディションされてる感覚が強い者同士で連絡が途絶えてしまったんだとか。
キングコングの西野さんを吉本に戻す?
吉本内の優等生で吉本の大きな仕事も任されている石田さん。生で起きる笑いを大切にしていると言います。吉本の一番の良さは劇場を持っていることだと中田さんは言いますよ。
そこと相思相愛の石田さんはフィットが凄いと続けました。またキングコング西野さんを吉本に戻すことをあきらめていないという石田さん。尚、中田さんを吉本に戻す案は今のところ上がっていないそう。
石田さんが今やっていることは、元々西野さんが吉本に残っていたら、西野さんがやっていたと言う石田さん。例えばフェスを作るプロデュースであったりするのは西野さんの感覚だと言います。
石田さんより西野さんは発想が飛んでいると続け、本当にフェスを良くしていこうと考えた場合、西野さんみたいな方に引っ張ってもらってバランスを取るのが一番良いと語りました。
石田さんとのコラボ動画はこちら!
「狂犬中田がよい〜んにやってきた 暴れまくってます」とのタイトルで動画が公開されていますよ。
気になる視聴者の反応は?
この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。
「本当にこの2人の話はいくらでも聞いていられる」
「今度は若林さんも交えてお三人のトークを聴いてみたいです。」
「石田さん言葉の節々に優しさと繊細さが出てる」
「二人の面白さと穏やかさが絶妙にマッチしていて、いつまでも聞いていたい安定感でした」
「普段知ることができない歴史の裏側と魅力がとても引き出されているテンポの良いトークだと感じました。」
「中田さんにはYouTube、石田さんには演劇が見つかって本当に良かったです」
など多くの反響が寄せられました。
今後の活躍にますます期待!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。石田さんの熱量とその源泉が知れて心が熱くなる動画でした。
気になる方は是非、中田敦彦さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。中田敦彦さんのこれからの活動もますます目が離せません。中田敦彦のトークチャンネルの今後に大注目です。中田敦彦さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!
サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=OR6yRNL1EJQ