タレントの勝俣州和さんが自身のチャンネルを更新しました。『【超絶神回】台本なし泥酔爆笑トーク笑!カジサックさん3年ぶりコラボ!ヒカルさん初対面でまさかの意気投合!相馬トランジスタさんが憧れの勝俣に会いド緊張w』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている勝俣州和さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!
勝俣さんとヒカル、カジサック、相馬トランジスタで泥酔酒!
ヒカルさんとカジサックさんのはしご酒に勝俣さんが登場し、相馬トランジスタさんも途中から加わり本音トークが始まります。ヒカルさんと勝俣さんは実は似ているのだとか。
反省をしないやおばあちゃんを大切にするなど共通点があることがわかりました。生きている場所が違うだけでマインドが似ているので面白いと語っています。
テレビについては?
昔と違いテレビが深夜番組で遊ばせてくれないという勝俣さん。そんな勝俣さんにヒカルさんがもし何でもやっても良いテレビ番組があるとしたら、何をしたいですかと質問。勝俣さんは涙を流したいといい、歳を取ると涙を流したくなると答えます。家族で力を合わせたりする番組を見たいと語りました。
ヒカルさんはテンポ良いトーク番組をやりたいと述べます。上の人に噛み付けるのが自分の強みだというヒカルさん。そこを活かせるような番組がいいと語ります。
年配の方と中間の年齢の方がいて、一番若いポジションにヒカルさんがいるのが一番ベストの座組みだと述べるカジサックさん。ヒカルさんは心地よいと反応しました。
ヒカルさんはテレビ向き?
ヒカルさんは、アッコにおまかせ向きだという勝俣さん。そこに勝俣さんがいれば、フォローしてくれるので大丈夫だとカジサックさんも続けます。ヒカルさんは今のテレビに存在しないタイプだという勝俣さん。テレビの隙間だと思うと続けました。「ヒカルの発言なにが悪いの」とみんなも闘ってくれるのではと語りました。
カジサックにて初めてテレビに出演した時を振り返ると、カジサックなりたては地獄の空気だったと言います。話を膨らませてくれずキツかったんだとか。
芸人のくせにとか、お前なんか成功しないと言われたそう。その経験を踏まえて、カジサックさんは大事なのは周りが受けれ入れてくれる事だとヒカルさんにアドバイスしました。
カジサックさんCHとのコラボはこちら!
「【毒舌が止まらない…】勝俣さんとヒカルさんの相性が良すぎて神回になりました」とのタイトルで動画が公開されていますよ。勝俣さんはいまだにガラケーを使用し、SNSを1回も見たことがなく、LINEもメールもしたことがないと言います。「悪口も届かないし、いい話も悪い話も届かない」と胸を張りました。
勝俣さんは「音声って、考えるじゃん。何て言おうか。そうすると気持ちが乗るから、届くのよ。気持ちが」と、電話について持論を展開。
「だってそれが人じゃん。いつも正直な気持ちを伝えたいって気持ちで生きてないとさ」といい「社交辞令があんまり好きじゃないのね。あんまり人との連絡を広くしないんだけど、本当に好きな人とだけつながっていたいから」と説明しました。
ヒカルさんCHとのコラボはこちら!
「【大ベテラン】なぜ勝俣さんは芸能界で36年間生き残れたのか カジサックも唖然の圧巻トーク術がやばすぎた」とのタイトルで動画が公開されていますよ。
相馬トランジスタさんCHとのコラボはこちら!
「勝俣さん×カジサックさん×ヒカルと制限時間10分でトークしたら盛り上がりすぎたwww」とのタイトルで動画が公開されていますよ。
気になる視聴者の反応は?
この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。
「最後タバコ吸いに行こうとした相馬さんを怒るカジサック好き」
「どんなに失礼なこと言われても笑っていれるのがやはり大御所という感じ」
「大御所なのにそういう先輩風をふかすこともなく、後輩に自由にさせる懐の深さを感じました」
「最後のカジサックのトランジスタへのダメ出し、素晴らしい。指摘してくれる人大事。」
「相馬さんが憧れてる人が勝俣さんなのが納得な回でした、本当に凄い人だった。努力してた事や考え方がレベチすぎた。」
「場の回し方が日本トップレベルだと思った。あまりにも凄すぎてファンになりそうでした」
など多くの反響が寄せられました。
今後の活躍にますます期待!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、勝俣州和さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。勝俣州和さんのこれからの活動もますます目が離せません。勝俣かっちゃんねるの今後に大注目です。勝俣州和さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!
サムネイルは以下より: