【ポケモンSV】ポケモンホームの連携はいつから?おそらく…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

この記事では、読者から寄せられた『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット(ポケモンSV)』に関する質問・リクエストに回答していきます。


目次

質問・リクエスト募集中!

以下のGoogleformにて、『ポケモンSV』に関する質問・記事のリクエストを募集しています!

皆様からの質問・リクエスト待ってます!

※質問によってはお答えできないものもあります。ご容赦ください。

質問・リクエスト:その1

▼HN(ハンドルネーム)▼
兄貴
▼質問・リクエスト▼
最強エンペルトをお願いいたします。

これは本当に同感です。

3世代と4世代の御三家が、まだ今作で登場してないんですよね……。

今回開催が発表された最強レイドはインテレオンでしたが、上記世代から来ると思っていました。

次こそは来ると思うのですが……。

おそらく全ての御三家が登場すると思うので、気長に待ちましょう。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次