【ポケモンGO】カクレオン出ない声多数!? いなさすぎて阿鼻叫喚。出現数アンケート結果発表!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

コメントを紹介!

「カクレオン」について、皆さんから集まったコメントをまとめて紹介!

前ページの結果にもある通り、「なかなか遭遇できない」という声がかなり多いようです。

カクレオン全く出ない🆘😱
(ヘスオーヘスさん)

遭遇して落としたが2匹出なかった。
(ひろさん)

何処にもいない
(まこちんさん)

毎日探すも目撃せず。もう少し出ても良いのでは!
(尾野的辺さん)

サプライズ実装で何も説明がなかったので、取り逃がしたカクレオンが悔しい。
(ttさん)

絶対ゲットしたい
いたから行こうとして目を離したら消えてた泣
(ゴリランダー最強やろさん)

そのうち取れるだろう
(GCJDBRRさん)

あまりにもカクレオンが出なさすぎ。
(匿名希望さん)

ポケストップがあるたびに確認してますが、遭遇率はかなり低いです。
(カジリョウさん)

コミュデー以降全く見ないぞ
(VERさん)

全然いない
(カズさん)

1匹目、1月10日夕刻に自宅から50メートル程の距離
何気にタップ、真ん中にギザライン! 走りました

2匹目、1月12日新しい場所に行くハート集めで軒並みタップ中に
あれ、ギザライン いきなり登場自動販売機でした
(ter kunさん)

電車乗ってたら見つけたのに、
タップしてもゲットできなかった。
(ポケストップに近づいてください)
とか知るかーー😡
(色違いレシラムを逃すアホさん)

今は、カクレオンが全く居ないね。
(mutsu35さん)

タップしても出てこないし、よくわからない!
直ぐ、その場からいなくなるし

(匿名希望さん)

あまりでない
(匿名さん)

全く出ない。諦めてます
(匿名さん)

遠くまで見るたびその場についていない
(FAMさん)

出てくる範囲を紫色までに拡大してほしい
(YSさん)

全く遭遇しない
(kaz0205さん)

見つけたけど、ポケストップがうまく回らず、電車のホームだったので、急いでいて諦めてしまった
(ナクレオンさん)

色違いも多種あるといいな
(とがちっちさん)

1日1匹。30分ほどで見つけたのでラッキーかも知れません。
(sotonecoさん)

徒歩で行かれる所には、全く出ずフレンドさんに教えて頂きやっと捕まえました。
もう少し多くのポケストップに居ても良いのかと思います!!
(N.Aさん)

エリア外からポケストップを回し居たら捕まえてます
(匿名希望さん)

可愛いです。どこに出るかわからないのが、ストレスです
(Maroruneさん)

スポットが少ない田舎はただでさえ不利なのに((((;゚Д゚)))))))
(選手会長v-_-vさん)

たまたま家の近くに出現。でも、ポケストップの直下に出現するらしく、自宅からは確認できず。急いで自宅から歩いていき、無事にゲットしました。
(あさやんさん)

早く会いたい
(M Iさん)

初日に2匹出会ってからは、遭遇していないけどね。
(エノ爺さん)

カクレオンが居て捕まった、ポケスポットに再度いったが、カクレオンが居なかった。
(トシ坊さん)

ほぼ見つけられんかった涙
(ごまはんもさん)

もう少し出現率をあげて欲しい。全然見つからない
(しゅうぞうくんさん)

意外と見かける。
バグなのか、タップしたあと出てこなかったこともある。
(Spookyさん)

3回タップするという情報を聞いていましたが、2回で飛び出してきました
(みんみんさん)

もう少し多く出たら良いけど
(konsannさん)

実装当日はコロナで休養してたから、出現少なくなったって聞いて終わったって感じたw。結局遭遇できてない泣
(きゃおりんさん)

全然見かけない どんな所に出やすいのか
教えてほしい
(匿名希望さん)

見つけにくい
(モッチーさん)

本当に実装されてるの? 1度も見たことないわ
(カクレオン本人さん)

付近のストップ、タップで見つけられなかったらなかなかの無理ゲーですよね?
(匿名希望)

もっと多く、現れてほしい
(actykenjiさん)

最初の2体はゲット方法が判らずゲット出来なかったが、7体はゲット出来ました。
(fake1966さん)

遠いポケストタップしたら偶然見つけたのですぐに自転車で行きタップして落としました。
(Mimicさん)

大きな施設の周りのポケストップで出た
(はるちゃんさん)

発見確率が極低過ぎ!最初の発見は深夜0時過ぎ。2度目は、翌早朝の6時頃。
全く別の場所での遭遇なので確率高いと思いましたがそれっきり😭
(bushowさん)

もっと多く出て欲しい
(ma310masaさん)

ロケット団がいるところには出現を見たことがない
(匿名希望さん)

全く出てこない
出やすい場所を知りたい
(rさん)

出なさすぎ! 不具合とかじゃなく、ポケストップ全部普通なんだけど!
(匿名希望さん)

全然遭遇できない
(kkさん)

一匹捕獲後、二匹目遭遇すらしなくなった。
(ケリーさん)

全然出ない。
(一般人さん)

カクレオン… あーね。
アイツハマボロシノポケモンデショ
マダジッソウモサレテイナインダー٩( ᐛ )و
デマダー、デマニキマッテル…
(カクレオンなんていなかった教 馬鹿康さん)

そんな物いなかった
(ふぐりもんさん)

全然出ないし出ないから捕り方もいまいちわからない
(nogucciさん)

見当たらない…
(ポケスト少ない田舎者さん)

遭遇しただけで、一度もポケストップから出現しなかったです。タッチして落としたのになぁ~
(じょんさん)

全然居ません。(泣)
(まぁさん)

3回遭遇して、やっと1匹、ゲットした。
(ma…さん)

最初の発見は、剥がしてもマップに出なかった
(Otonさん)

iphoneやIPADでは捕獲できたが、Androidでは出現しなかった。
(匿名希望さん)

高個体値を2匹ともう1匹をケット。開始3日目から3日連続でゲットしましたが、以降出会えていません。
(アックンさん)

関連記事
【ポケモンGO】カクレオンの出現・入手方法は? ポイントはポケストップ!【サプライズ実装】2023/01/07 17:58
【ポケモンGO】カクレオンの出現・入手方法は? ポイントはポケストップ!【サプライズ実装】
【ポケモンGO】カクレオンが出ない人必見! 簡単に見つけられる方法がこちら!2023/01/10 14:12
【ポケモンGO】カクレオンが出ない人必見! 簡単に見つけられる方法がこちら!
【ポケモンGO】カクレオンはいつまで出る? ポケストップでの入手や色違い実装など情報まとめ2023/01/10 15:30
【ポケモンGO】カクレオンはいつまで出る? ポケストップでの入手や色違い実装など情報まとめ
【ポケモンGO】カクレオン出ないけど狙うべき? 色違い以外に使い道を紹介2023/01/10 18:30
【ポケモンGO】カクレオン出ないけど狙うべき? 色違い以外に使い道を紹介
【ポケモンGO】ポケストップ1箇所でカクレオンは出る? 1日中周回して調査してみた2023/01/14 14:00
【ポケモンGO】ポケストップ1箇所でカクレオンは出る? 1日中周回して調査してみた

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次