ナチョス獣神化改の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ナチョス獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
いい(≧∇≦)b 5点
これなら使えそう 5点
汎用性の高さが凄い 5点
アビリティ的にもまあまあいいと思う 5点
コネクトスキル発動はわくわくの実と相性が良い 5点
SS強そうやな 4点
使えるようになってるといい 4点
癖はあるけどかなり強いと思った。持ってないけど 4点
自分が持っていたキャラだからめっちゃ嬉しい!
でも状態異常回復は素のアビリティにつけて欲しかったなあ〜
4点
【アビリティ(コネクトスキル込み)】
「ワープ」、「ブロック」、「ダメージウォール」の3つのギミックに対応しており、「超アンチワープ」によりワープの数に応じて自身の攻撃力が上がり、「連撃キラーM」により同じ敵にふれ続けると自身の攻撃力が最大で2倍になる。また、「ゲージ倍率保持」によりゲージに失敗しても攻撃力が落ちることなくゲージMAXの時と同じ攻撃力になる。さらに、「状態異常回復」を持っているので味方が受けている状態異常を解除できるので、味方のサポートも可能である。
【ストライクショット】
「ふれた敵をふっとばす」というもので、ふれた敵を上方向へふっとばし、その敵が元いた位置に来た際に追撃ダメージを与えられる。また、「連撃キラーM」の効果によりSSの火力を上げられる。さらに、「SSターンアクセル」を持っているのでHPが50%以下の際に自身のSSターンを2ターン短縮できる。
【友情コンボ】
「超絶斬撃」により自身の近くの敵を超強力な刃で切りつけて攻撃し、敵に大ダメージを与えられる。また、「超絶毒拡散16」により自身の周囲16方位に広がる超強力な毒を16発放ち、ヒットした敵を毒状態できる。さらに、ターン経過で敵に10万の毒ダメージを与えられる。
4点
微妙 3点
ナチョスあんま使ってないし分かんない 3点
多分使わないかな 3点
SS次第な印象。友情はサソリ処理向けなので弱く、アンチアビリティも超アビが1つしかないため、SSが獣神化と同じなら正直使えないと思う。 2点
アンチアビがとにかく足りない
減速壁がないと生きられない今この性能は使われない気がする
1点

みんなの平均点(5点満点):3.5点

ナチョス獣神化・改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次