男性Youtuberのカノックスターが整形したことを報告しました。整形前日に撮影をしたということもあり、落ち着かない様子のカノックスター。そんな中整形箇所についてや整形をしようと思ったきっかけなど胸の内を語りました。
整形後は高熱や顔の腫れで動画撮影ができなくなるというトラブルが発生…。今後の撮影は大丈夫なのでしょうか?気になる整形について、整形後の様子、SNSの反応を解説していきます。
鼻を整形!
カノックスターが今回整形した箇所は鼻でした。鼻中隔延長という手術で、二、三年前から考えていたのだとか。以前プチ整形をしたことがあるカノックスターは、決して癖になってやっている訳ではなく、時間を掛けて決めたと説明していました。
整形した理由は?
整形をしようと思った理由は、昔から鼻にコンプレックスを感じていたからだそうです。周りからいじられて気にしてしまい、人と比べると大きいと感じることが増えたのだとか。
動画以外の撮影の仕事でも光の当て具合により鼻がとても大きく見えてしまうことがあるそうで、その度に落ち込んでいたそうです。コンプレックスが顔など目に入りやすい場所だと、どうしても気になってしまいますよね…。
報告した理由は視聴者を思っての行動?
整形を報告した理由はカノックスターをいつも応援してくれている視聴者さんを思っての行動でした。正直なところ言わないとバレないで済み、わざわざ報告する必要もないのではと考えていたそうです。
考えが変わったのはイベントで、入院している視聴者さんから「いつも支えになっている」と声を掛けてもらったそうで、自分の想像の範囲を超えて応援してもらっているのに、報告をしないで勝手にするのは失礼に当たると考えたのだとか。
いつもはふざけているカノックスターですが、視聴者さんへの気持ちを語る時は真面目になっていて、視聴者さんのことをとても大切に思っていることがわかりますね!
自分をレベルアップ!
カノックスターは整形することは自分をレベルアップすることになり、自信をつけることに繋がるといいます。YouTubeを始めてからとても自信を持てるようになったそうで、それに伴い自分のこともどんどん好きになっていったのだとか。
さらにイベントを通じ、自分はとても視聴者さんに支えてもらっていると実感したそうで、もっと自分を磨いて自分を好きになって、もっと視聴者さんと向き合いたいと思ったそうです!
整形後の様子は?
続いて整形後の様子をみていきましょう。
高熱と顔の腫れ?
カノックスターは整形後の二日間、高熱で動画の撮影ができなかったそうです。動画を撮影できるようになったのは整形してから二、三日経過してからだったようで、顔の腫れは未だ引いていない様子でした。
ダウンタイム真っ只中のカノックスターの顔は、鼻が腫れ、耳にも湿布を貼ったりと痛々しい姿でしたね…。咳をする度に痛みを感じるそうなので、安静に無表情で過ごすことを心掛けていたようです。
整形成功?
整形は術後一定期間時間置いてから抜糸をしなければいけなく、カノックスターも抜糸をしに病院へ行ってきたそうです。鼻にある縫い糸を取っていくそうで、涙目になる程痛かったのだとか(笑)。
整形後の鼻を公開し、無事整形が成功したことを報告しました!まだ腫れが引いていないため大きく見えてしまうとのことですが、腫れが引いたら良い感じになると説明していましたね!今後のカノックスターの顔の変化に注目しましょう!
SNSの反応は?
続いてSNSの反応をみていきましょう。今回はYouTubeのコメント欄を抜粋しました。
・「話づらかったかもしれないけど、話してくれてありがとう」
・「自信を持とうとしてるカノくんどんな形でも応援してます」
・「報告してくれたことも嬉しいし、これからも応援していきたいなと思った」
などと感謝や応援のコメントが多かったようです。視聴者には包み隠さず何でも伝えていて、真摯に向き合っている姿が本当に素敵ですよね!
他には「かのくんが自分で決めたことなら全然良いと思う!」「かのくんが満足してるならそれが1番」などと整形に対するコメントも多かったようです。
整形に踏み切るまで軽い気持ちではなく、かなり悩んで決めたことが伝わりましたね。整形はなりたい顔になれる一つの選択肢としてありますが、リスクのあることですのでカノックスターさんのようによく考えることが大切です!
カノックスターの活動に今後も注目!
無事に整形を終えなりたい顔になった満足そうなカノックスターを見ると、視聴者の方も嬉しいですよね!普段はふざけてばかりのカノックスターですが、視聴者さんに想いを伝える時などは真面目モードに切り替えていて、そのギャップが彼の魅力の一つなのかもしれません!
今後もカノックスターの活動から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!
サムネイルは以下より: