ヴァンゆんチャンネルが引っ越したという報告動画を投稿しました。1ヶ月前大豪邸に引っ越しとても話題になったヴァンゆん。新居に引っ越してからまだ日も経っていない中、なぜまた引っ越しをすることになったのでしょうか?何かトラブルでもあったのでしょうか?
引っ越した理由や様子、SNSの反応について詳しく解説していきます!
今回はゆんちゃんがお引っ越し!
今回引っ越すのはヴァンゆんチャネルのスタジオではなく、ゆんちゃんの自宅でした!引っ越した理由を詳しくみていきましょう。
ゆんちゃんが引っ越した理由は?
引っ越した理由は、新スタジオからゆんちゃんの自宅が遠くなってしまい不便を感じたからだそうです。元々前のスタジオとゆんちゃんの自宅は隣にあり、移動距離が3秒で何かと便利だったといいます。
しかし新スタジオになってからは、自宅からスタジオまでの移動が大変だと感じ、ゆんちゃんの自宅も引っ越すことを決断したそうです。家がバレてしまったなどのトラブルではなく一安心です!
1ヶ月前にはスタジオをお引っ越し!
ヴァンゆんチャンネルのスタジオは、1ヶ月前に引っ越しをしています。内見を30件ほどして、最後に見た物件がとても気に入って誰にも取られたくないと思い、その日の内に部屋を確保したそうです(笑)。
自分たちをさらに高めるため、追い込むという意味も込めて引っ越したという二人。広さも家賃も倍になりピンチと弱音を吐いていましたが、年内には登録者数300万人を超えたいと目標も語っていましたね!
引っ越しの様子は?
続いて引っ越しの様子をみていきましょう。
深夜のサプライズ訪問!
忙しい中引っ越しの準備を進めますが、前日になっても準備が終わらない様子のゆんちゃん。そこでヴァンビがゆんちゃんの自宅にサプライズで突撃をし、引っ越しの手伝いをすることに。
ヴァンビは準備に追われているゆんちゃんに、コンビニで差し入れを買っていきました!コンビ愛を感じますね!
大量の荷物に大苦戦!
ヴァンビがゆんちゃんの自宅に到着すると、ダンボールや服などの荷物で溢れていました。断捨離をしたそうですが、まだまだ服が大量にあり片付けるのにはかなり時間がかかりそうです…。
ヴァンビは部屋に思い入れがないと小言を言いながらも、翌朝の引っ越しのためにゆんちゃんを手伝っていました!一人でやるより二人でやった方が精神的にも楽ですよね。
最後のルームツアーを実施!
この部屋の最後の思い出にルームツアーをすることに!みていきましょう。
放送事故が発生?
洗面台は引っ越しの前ということもあり、かなり散らかっている様子。ゆんちゃんは来るなら言って欲しかったと嘆いていましたね(笑)。洗面台の奥に進んでいくと、お風呂場がありその中にゆんちゃんのパンツが干してありました…。
突撃訪問ならではのアクシデントとなり、ゆんちゃんは怒る気力もなく呆れ気味。二人の間柄だからギリギリ許されることですね(笑)。
思い出の品を発見?
だいぶん部屋が片付いてきて、あとは物置の中を片付けるだけに。物置の中にはクマで作られた花束があり、ヴァンビは自分がゆんちゃんにあげた物だと主張します。しかしゆんちゃんはファンの方から頂いた物だとキッパリ否定。
ヴァンビは登録者数100万人の記念に、ゆんちゃんに同じような物をプレゼントしていたようです。似ていたため勘違いしたのかわかりませんが、ゆんちゃんからは自分の手柄にするなと強くツッコまれていました(笑)。
空っぽになった部屋の様子は?
最後に荷物が全て片付き、何もない部屋の様子を最後に紹介しました。リビングや玄関は物が無いと床の大理石がより際立って光っており、寝室は大きなベッドが無いとかなり広い様子でした。
ヴァンビはスタジオの引っ越しの時と同様、色々思い出を語ろうと思っていたそうですが、思い付くエピソードは特にないようです(笑)。一方ゆんちゃんは過去一好きな部屋だったようで、引っ越すことを惜しんでいました。
SNSの反応は?
続いてSNSの反応をみていきましょう。
この方は引っ越しって本当に大変とコメントしています。ゆんちゃんの部屋のダンボールの数を見るだけでゾッとしますよね。私も引っ越し経験者ですが、一気にやらず計画的に進めていくと割と上手くいきます!ヴァンゆんは多忙なので一気にやる選択肢しかなくて本当に大変そうでした…。
この方はヴァンビが優しいとコメントしています。共有のスタジオの引っ越しという訳でもなく、個人的な引っ越しの手伝いに来てくるなんて本当に優しいですよね。しかも好きなものを差し入れで持ってきてくれるなんて出来る男です(笑)。こういう距離感の近さからも付き合ってるのでは?と疑惑が出てしまうのかもしれません!
年内登録者数300万人が目標のヴァンゆんに今後も注目!
引っ越しの大変さがとても伝わってきました。ですが移動距離の問題も無くなり、もっとYouTubeに打ち込める環境になったのではないでしょうか。年内登録者数300万人を目標と掲げているヴァンゆんの二人に今後も注目しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!
サムネイルは以下より: