ファーウェイ・ジャパンは11月20日に業界最高クラスのノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン「FreeBuds Pro(フリーバッズ・プロ)」を発売しました。
今回はそんな最新イヤホンをお借りすることができましたので、実際にそのノイキャン性能や音質をチェックしていきます。
業界最高レベルのノイキャン搭載イヤホン「FreeBuds Pro」
「FreeBuds Pro」は11mmのダイナミックドライバー、高性能ノイズキャンセリング機能、外音取り込みモード、など充実した機能を搭載したファーウェイ最新ワイヤレスイヤホンです。宝石のような高級仕様なデザインで見た目もオシャレ!
パワフルでライブのようなサウンド体験
耳の内側と外側で空気圧のバランスをとるようにデザインされており、耳にすごくフィットします。長時間の使用も不快感はなく、耳が痛くなることもありません。
本機は11mmのダイナミックドライバーを搭載することで、パワフルでボサウンドと安定した低音が特徴的です。最近の邦ロックのトレンドである激しい動きをするベースラインの音から、電子音まで幅広く再現しています。
ノイズを消して自分の世界へ
「FreeBuds Pro」は業界最高クラスであるハイブリットアクティブノイズキャンセル機能を搭載。内向きと外向きそれぞれのマイクがノイズを検知し、アンチノイズ信号を送ることで40dBという圧倒的のノイズキャンセルング効果を実現。
自分だけ別世界にいるかのような感覚になり、勉強に集中したい時や自分の世界に入って趣味を楽しみたい方はぜひ試して頂きたいノイキャン性能です。
フル充電で7時間連続、ケース分のバッテリーを含めると最大30時間連続再生することが可能です。充電の頻度が少ないのは嬉しいですよね。
モードの変更や音量の上げ下げなどタッチ操作で行うことができますが、操作に慣れるまで時間が少し掛かりそう。タッチ式ではなくボタン式であれば操作性が向上し尚良かったです。
最高クラスノイキャンを手に入れて、自分だけの世界に没頭してみませんか。気になる方はぜひチェックしてみて下さい。
「FreeBuds Pro」の詳細はこちら→ HUAWEI公式HP