RHINOKEY(ライノキー)は栓抜きやLEDライド、ドライバーなどを備えた、多機能キーホルダーです。キックスターターのプロジェクトとして始まり、1500人以上から支援を受け、目標の2000%以上の調達に成功し商品化されました。
» RHINOKEY(ライノキー)を公式ページでみる
(日本から購入可能)
◆ RHINOKEYの特徴
チタン製のボディに複数の鍵をはさむことで、まるでスイス・アーミー・ナイフの様に鍵を取り出せる仕組みです。
栓抜き付き。こういった細部へのこだわりが、毎日使うものにとっては重要ですよね。
LEDライトを内蔵しているので、暗い場所でもすぐに鍵穴が見つかります。
マイナスドライバー(ねじ回し)としても使用可能。
現在は日本のAmazonなどでは販売されていませんが、公式サイトで購入すれば、4.95ユーロ(約600円)の送料で日本に配送可能。Apple Payでの支払いにも対応しています。
◆ RHINOKEY:プロジェクト概要
- 支援期限:一般販売中
- 支援総額:1100万円突破
- 支援者数:1500人以上
- 配送予定:随時
- 日本配送:可能
日本では使っている人が少ない、クラウドファンディング発のレアなアイテムをひと足先にゲットしてみてはいかが?
▽ 購入&製品詳細はコチラ!
【出典 / Source】RHINOKEY – 公式ページより
クラファン情報局!
このほかにもガジェット&テック系を中心に「いま支援できるプロジェクトをピックアップした記事」もありますので、ぜひ、チェックしてみてください。
※クラウドファンディング・プロジェクトはその性質上リターン(製品など)の提供が遅延したり、実現しなかったりするリスクがあります。また、本記事は掲載したプロジェクトの実現やプロダクトの性能を保証するものではありません。本ページに記載されたリンクからの売り上げは一部が製作者に還元される場合があります。プロジェクトについてご意見、ご質問などは各プロジェクトのオーナーに直接お問い合わせください。
記事のキーワード
RHINOKEY、ライノキー、キーホルダー、キーオーガナイザー、EDC、クラウドファンディング、Crowdfunding、Kickstarter、キックスターター