【ビールやコーヒーにも! 】スピード冷却&温め可能のポータブルタンブラー「COLD AND WARM CUP」

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

梅雨も明け、じりじりと猛暑日が続く今日この頃。
こんな暑い日には外に出る時はもちろん、クーラーの効いた室内にいても熱中症脱水症状の危険性があるので、水分補給が必須です。でも、”軽く一息つこうかな”というときに、ぬるい飲み物は飲みたくないですよね。
そんなときに役立つ、保冷&保温ポータブルタンブラー「COLD AND WARM CUP」を紹介します!


目次

「COLD AND WARM CUP」

「COLD AND WARM CUP」


今回紹介する「COLD AND WARM CUP」は、いつでもどこでもドリンクの冷却・あたため・保温・保冷がすべて可能な、保冷&保温ポータブルタンブラーです。
「ライフスタイルを豊かに」をテーマとして電子製品などを幅広く提供している『合同会社優心』が、GREEN FUNDINGにて支援を募っている本製品。特徴やオススメポイントをチェックしていきましょう!

「COLD AND WARM CUP」クラウドファンディングの詳細はこちら→「COLD AND WARM CUP」

ドリンククーラー/ウォーマー2つのモードを搭載。

いつでもどこでもドリンクの冷却・あたため・保温・保冷が可能な「COLD AND WARM CUP」。ドリンククーラー/ウォーマーの二つのモードを搭載しています。
クーラーモードでは、常温のドリンクを約30分で2℃に下げることが可能。氷を入れなくて良いので、ドリンクが薄まる心配がないのは嬉しいポイントです。また、お湯を注いで冷やし、そのまま自動で保冷することもできます。
ウォーマーモードでは、約30分で50℃まで加熱し45℃で保温することが可能。この保温モードは寒い冬には嬉しい機能ですね。

この「COLD AND WARM CUP」のすごいところは、炭酸や牛乳でも制限なく使える点。コーヒーからビールまであらゆるドリンクを適温で美味しく楽しめます!

ドリンククーラー/ウォーマー2つのモードを搭載。


USB充電対応でモバイルバッテリー使用も◎

電源ボタンを長押してON・OFF、1回押しでモードを切り替えることができます。さらに、USBによりモバイルバッテリーなどから電源供給でき、10000mAのモバイルバッテリーで保冷機能は連続約3時間、保温は5時間可能です。簡単操作でどこでも簡単に使えます!

ボトル外側には強度・耐久性の高いABS素材を、内側は食品グレードのステンレスを採用し、安全性や高い温度伝導性が実現しました。
ボトル部分を調温台座部分から取り外して洗浄できるので、簡単なお手入れで清潔に保つことができます。調温台座部分は水洗いせず、タオル等で拭いて清掃してくださいね。

USB充電対応でモバイルバッテリー使用も◎


軽量で持ち運び◎

ボトル容量約330mlで、バッグにすっぽり入るコンパクトかつ軽量設計。持ち運びに最適なので自宅やオフィスだけでなく、ドライブ・アウトドアなど、様々なシーンで大活躍します。
落ち着いたメタリックな外観で、シンプルながら優れた質感なので、様々な場面にしっくり馴染みそうですね。

公式ページでは、
 帰宅して着替えている間やシャワー中に/ビールを飲み頃の冷たさに
 運転中、移動中にぬるくなったドリンクに
 氷で味を薄めたくないドリンクの冷却に
 赤ちゃんのミルクを加熱しすぎず調温
 オフィスのデスクで、コーヒーやお茶を飲み頃温度にキープ
 ピクニックやキャンプに携帯して手軽にコールド/ホットドリンクを
と紹介されていました。自分の生活スタイルに合わせて使うことができそうです。

軽量で持ち運び◎


せっかくなら、美味しい飲み物を。

今回は、ポータブルタンブラー「COLD AND WARM CUP」を紹介しました。こちらの商品はGREEN FUNDINGにて8月28日まで支援を募集しているので気になった方はぜひチェックしてみてください!
味だけでなく「温度」にこだわったドリンクで、この暑い夏を乗り切りませんか?

「COLD AND WARM CUP」の詳細はこちら→「COLD AND WARM CUP」

(文:一之瀬しの。)
(編集:momozow)

画像はGREEN FUNDINGより



AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次