このスピードについて行ける? 坂道を転がり続けるランゲームが速いなんてレベルじゃない!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

kyo - 484


Rolling Down Hills (ローリングダウンヒルズ)』は坂道を転がる動物を操作して、転がった距離を競うランアクションゲーム。プレイ中徐々に上がっていくスピードがクセになり、繰り返し挑戦したくなりますよ。

バカにできないのはそのスピードの上がり方!
本当に凄まじいスピードで坂道を転がり落ちるので

「どうせそこまで早くないでしょ」

と、あまく見ていると痛い目にあいますよ・・・?

目次

転がれば転がるほど加速する!

遊び方はとてもシンプル。
坂道を転がり続ける動物をタップやスワイプで操作して、どこまで転がれるか距離を競います。

kyo - 485


コースにはトゲや落とし穴が現れるので、タップでジャンプや二段ジャンプをしてうまくかわしましょう。ぶつかったり落ちたりすると、即ゲームオーバーです。
タイミングを見計らって、しっかりとかわしてくださいね。

kyo - 486


下へスワイプすると、動物が急降下します。このテクニックが使いこなせれば、コースに配置されているコインを逃さずにゲットできそうですね。

kyo - 487


とりあえずぶつかるまでプレイしてみました。転がり続けると、スピードがどんどん上がっていきます。
なんだこれは!は、早すぎる・・・!

記録は1,040mでした。凄まじいスピード感。
本気プレイでしたが、目が追いつきませんでした。

kyo - 488


コインを集めてコレクションを楽しめる

コインを集めると、新しい動物やコース背景を3,000コインで購入できるようになります。今回は新しい動物をゲットしてみますね。

kyo - 489


さて、一体どんな動物をゲットできるのでしょうか?

kyo - 490


現れたのは”ヘビ”。うーん、結構無理やり転がしてる感じがある気がするぞ・・・。
でも、なんとか転がってくれるでしょう。彼を使って最高距離を目指します!

kyo - 491


ちょっとしたスキマ時間に遊べるミニゲームアプリです。反射神経や動体視力に自信のある方は、ぜひ一度この超スピードを体験してみてくださいね!

© 2015 MASUKACHI, K.K.

Rolling Down Hills (ローリングダウンヒルズ) ・販売元: MASUKACHI, K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 35.3 MB
・バージョン: 1.1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次