本日2015年9月25日、iPhone 6sとiPhone 6s Plusが発売されました!iPhone 6sの「開封の儀」をお届けします。
開封の儀に使ったiPhone 6sはゴールドです。気になる本体の色や、内容物をチェックしてください。
それではさっそく箱を開けてみましょう。
iPhone 6s 開封の儀
こちらはパッケージです。今回は画面に魚の写真が載っています。これは観賞魚の「ベタ」ですかね?
パッケージの側面には「iPhone 6s」の文字。
箱のフタを開けました。iPhone 6sとご対面です。
iPhone 6sの下には、説明書。その下に「EarPods」、「充電用アダプタ」、「Lightningケーブル」が収納されています。
内容物は以下のとおりです。
- iPhone 6s本体
- 説明書(AppleステッカーとSIM取り替えようピン入り)
- EarPods
- 充電用アダプタ
- Lightningケーブル
本体前面です。
前面の受話口付近です。横長の受話口の左にフロントカメラ、上に近接センサがあります。
ホームボタンの大きさは、iPhone 6と変わっていません。
本体背面です。上下に線が入ったデザインはiPhone 6と変わりません。
裏面下部にはロゴが刻まれています。
背面カメラ付近です。iPhone 6と同じようにレンズが出っ張っています。円形のTrue Toneフラッシュは半分ずつ上下に分かれています。
前モデルのiPhone 6を隣に置いて見比べてみました。左がiPhone 6、右がiPhone 6sです。パット見はどちらも差が無いようですね。
以上、開封の儀をお届けしました。この後、前モデルとの本体比較や新機能のレポートをお届けします。
逃さずチェックしてくださいね。