[iPhone, iPad] るるぶ 前橋赤城山: 群馬県の前橋と赤城山の観光情報が詰まったアプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

前橋・赤城の温泉情報や観光情報が詰まっているるるぶ 前橋赤城山の紹介です。

rurubumaebashi
rurubumaebashi



群馬県にいきましょうか!まずは「前橋市・赤城」の観光情報を詰め込んだ、るるぶ 前橋赤城山をチェックしてみましょう。

日本百景にも選ばれている赤城山は、四季を通して楽しむ事ができます。春から秋にかけてはトレッキング、冬はスキーを楽しむ事ができますよ。

僕自身も年に複数回赤城山にドライブに行っています。赤城山周辺の大胡では、アスレチック、牧場があり、巨大風車が目立つ道の駅で子供達を思いっきり遊ばせ、そのまま赤城山を上り大沼を散策したりします。

いろいろなスポットを知りたいと思っていたらこのアプリに出会ったので紹介したいと思います。前橋、赤城の魅力がたっぷり詰まっているのでお出かけ前、お出かけ中にも使えますよ。

それでは見てみましょう!

目次

るるぶ 前橋赤城山を動画でチェック!

お出かけ準備をしよう

赤城を調べよう。

rurubumaebashi
アプリを起動すると、最初に調べる地域が選択できます。

前橋市・前橋市外か、赤城山周辺を選択しましょう。


赤城山周辺の「見る」場所を調べてみましょう。観光地が写真付きで一覧表示されました。とても自然が豊かなのが良くわかると思います。気になるところをタップしましょう。

rurubumaebashi
rurubumaebashi


「滝沢の不動滝」を見てみましょう。美しい写真と詳しい情報が載っています。予定を立てやすくなるので、地図が見られるのがお気に入りです。「もっと詳しくクチコミを見る」をタップすると、るるぶ.comに繋がります。

rurubumaebashi
rurubumaebashi


rurubumaebashi
るるぶ.comでは営業時間や詳しい行き方などの情報が見られます。

具体的な計画を立てるときに使ってみましょう。


周囲のお店をさがそう

周辺の観光地をさがそう

お出かけ先で現在地周辺の観光スポットを探してみましょう。【現在地】→【見る】で周辺の観光スポットが表示されました。もちろん詳細情報を見る事もできます。

rurubumaebashi
rurubumaebashi


食べる所をさがそう

同じ様に食事するところも探せます。ここはとんとん広場ですね。美味しい豚が頂けます。

rurubumaebashi
rurubumaebashi


場所を決めてスポットを探そう

予め行く地域が決まっていれば地図からも探す事ができます。場所を選んで目的別にさがしましょう。

rurubumaebashi
rurubumaebashi


赤城オススメスポット

rurubumaebashi
家族連れはココに行こう!

道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡は、道の駅でありながら、広い公園、アスレチック、長い滑り台があります。

公園の奥には馬やキジなど動物もいますよ。


rurubumaebashi
赤城山に遊びに来たら是非よって欲しいのが大沼です。

湖畔に遊歩道があり、散策するととても気持ちがよいです。冬はこの沼でワカサギ釣りが楽しめますよ。


iPad版に対応しています!

大画面で群馬の美しい写真を見てください!

rurubumaebashi


いかがですか?前橋、赤城に興味が湧いてきましたでしょうか?何回か行っている僕でも知らないスポットがまだまだ多く、とても面白かったです。

遠い人も近くの人も、るるぶ前橋赤城山を片手に遊びにいってきましょう!

おすすめ iPhone アプリ
るるぶ 前橋赤城山 ・開発: JTB Publishing, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 旅行
・容量: 18.4 MB
・バージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次