隠れたオタク度ネラー度を暴く診断アプリ、おまえら診断の紹介です。


オタクかネラーか、はたまたそんなものとは無縁なリア充なのか。12問の問題を通してこちらを丸裸にする診断アプリ。
自称他称のオタク・ネラーはもちろん、自称一般人の方もぜひ!
動画で晒すおまえら診断
オタク、ネラー

一言で言えば某2チャンネルを見てる人の事。オタクとネラーあと類義語に自宅警備員、通称ニートなどがひとまとめにされる事が多い。
いざ診断へ
12問の診断に答えていこう


驚きの結末へ


写真かと思ってよく見たら、漢字や記号で構成されてる!?クオリティー高いなー。なんて考えつつタッチ。

総合評価以外にもジャンル別結果出てるので見てみた。

ぼっちは寂しいし、周囲には結果に期待出来る人たち。やる事は決まった。
AppBankの面々に突撃!
最初の犠牲者、kazuendさん

写真?出てきた〜の声で見せてもらうと、左の画像。え、なにこのどう見てもこの診断に合わないイラスト。

内なるkazuendさんに期待してたんだが、彼はまんま彼だったようだ。次こそは仲間が増える事期待あげ。
厳選された犠牲者、編集長

終わったと渡された画面にいたのはタンクトップ。これは私の仲間っぽいぞ、中二くさい。

最後はニューフェイスから仲間を増やそう。
シャイさにつけ込まれた犠牲者、ぶり大根

普通だったらすみません…との、中二病判定された私に対する挑戦状をいじりつつ結果待ち。出てきたのはタンクトップ。こいつとはさっき編集長の結果の時に会ったぞ!

当たってる…あれ、これも近いかも、とショック気味のぶり大根を見つつ私は優しく微笑んで「トイレでご飯食べちゃダメだよ」とアドバイスを送った。
アプリを楽しむポイント
本音で突っ込め!

勿論選ぶのは真ん中。見てるとこっちまでムズムズしてきてイラっとするよね!?
自分の思い込みをぶつけろ!

一応自己責任でお願いします。
みんなにおススメしてみよう!

回答からリア充とその他との間に何かが生まれるかもしれないけど、そんなの気にせず楽しんだもの勝ちだよ!
![]() |
・開発: GignoSystem Japan, Inc. ・掲載時の価格: 無料 ・カテゴリ: エンターテインメント ・容量: 10.1 MB ・バージョン: 1.0.1 |