iPadが入る防水ケース、BubbleShieldのご紹介です。
ケースに入れてチャックを閉めるだけで、簡単に水や汚れからiPadを守れます。もちろん繰り返し使えます。
防水レベルはIPX5と、生活防水として十分なレベルです。
3枚入りなので、家族や友だちと分けて使えます。
さっそく使い方をチェックしていきます。
BubbleShieldを動画でチェック
BubbleShieldのパッケージをチェック
リアルな水滴がついパッケージが特徴です。三角の箱に取っ手がついています。
箱の中には、オレンジで縁取られた袋が3枚入っています。三つ折で入っているので、多少線が入っていますが、しばらく使っているとピシッと伸びます。
チャック部分は2重になっています。表面が透明で、裏面にバブル模様が描かれています。
口が大きく開くので、iPadを簡単に入れられます。
iPadを入れたら上下2段になっているチャックをしっかり閉めます。
BubbleShieldの使いごこちをチェック
伸びにくく丈夫な高撥水素材でできています。iPad本来のタッチスクリーンの感度と変わらない使いごこちで操作できます。
ケース横にはストラップなどが取り付けられるホールが2つ付いています。
さらにお風呂やキッチンのフックに引っ掛けられるハンガーホールがついています。水に濡れた後、ケースを乾かすのにとっても便利です。
ケースのフチがオレンジで縁取られているので、お風呂場や台所のシンクなど、透明な袋だと見つけづらい場所でも目立ちます。
チャック付きビニール袋が安心の防水性能を備えて登場です。手軽に使える防水ケースをお探しの方にオススメです。