女史リーダー: 「iPhone女史」の最新記事がすぐ読めるリーダー。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
女史リーダー
女史リーダー


iPhone女史は、女性ライターさんが女性の視点でiPhone情報を配信しているサイトです。

そんなiPhone女史さんの最新記事をiPhoneで簡単に読めるアプリ、女史リーダー がリリースされました。

ゆたっとご紹介いたしましょう。

おすすめ iPhone アプリ
目次

女史リーダーの操作を動画でチェック!

カテゴリごとに記事が読めます

女史リーダー

起動すると、記事一覧が表示されます。

上部のメニューを左右にスライドすると、カテゴリボタンが並んでいますね。


女史リーダー

記事を読んでみましょう。

iPhone女史さんのウェブ版の記事が表示されています!


News、Tips、セール、アクセサリー、イチオシ と、カテゴリ別に記事が並びます。

女史リーダー
女史リーダー

記事をシェアしてみよう

女史リーダー

気になる記事があったら、画面下の共有マークをタップしてみてください。

共有メニューが表示されます。お気に入りに追加をタップすると…
お気に入りタブに記事が表示されました。

女史リーダー
女史リーダー


女史リーダー

ツイート を押すと標準のツイート画面に、記事URLとタイトルが挿入されます。


FacebookやEvernoteにも共有できますよ。アカウント設定をしてください。
Facebookにはコメントを添えてシェアできます。

女史リーダー
女史リーダー

女史リーダー

Facebookアプリから見るとこのように。


以上です。

女史リーダー によって、さらに記事が読みやすく、共有しやすくなりましたね。
私はiPhone女史さんの写真系記事の丁寧さが非常に好きで、よく参考にしています。女性でなくても役に立つ記事がたくさんありますよ、ぜひ 女史リーダー を使って読んでみてください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Zyon,Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ニュース
容量 1.6 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
女史リーダー
女史リーダー

情報収集に役立つアプリ、他のオススメ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次