i怪談FREEはサウンドや映像演出にこだわった新しいタイプの電子書籍です。
「i怪談」の短編怪奇小説全20篇の中から3話をお楽しみ頂けます。
・・・とiTunesの説明欄にあるとおり、こちらのアプリi怪談Freeはサウンドが怖い!
さらに、テキストを読み進める感じも丁寧に設計されていて、画面タップで文字が適切な量ずつ表示され、読み進めていくことができるようになっているのですが、それがますます想像力をかきたててくれて恐怖へと案内してくれます。
1ページ全部が一気に表示される形ではなく、文節ごとに、時に、「……」と無言だけ読ませる間の取り方とか、レベル高いです。怖いです。
「暑い暑い!」と朝から言い続けていますが、いやぁ、涼しく慣れました。
アプリを起動するとこちらの画面。
このい作品は作家の体験や取材、ネットで綴られる実話や都市伝説に基づいて制作されています・・・
タイトル画面が出て、始めから読むか続きから読むか選べます。
無料版に入っているのは読みごたえばっちりの3本。
どれもすごい。
サウンドや映像がいい。
二本目の終電、というタイトルをチラ見してみましょうか。
いや、怖いって。
都会で仕事をするサラリーマンならよくある話。
終電ぎりぎりまで仕事をしてしまっていてそろそろやばいなって。
でも、終電は行ってしまった。。。
途方にくれる主人公、途方にくれるカップル。
なぜかホームにアナウンスが。
電車遅延でもあったのだろうか?
とおそらく誰しもが思い、ラッキー!と喜んで乗るシチュエーション。
そこから始まる恐怖。
内容はお見せできません!
皆様自身で読み進んでじっくり恐怖を育ててください。
それでこと夏!
怪談でエコに涼しくなりましょう!
怖すぎて悪夢など見ないように!
- 販売会社URL:Junya Ogihara
- 掲載時の価格:無料
- ブック
- 容量: 59.6 MB
- 執筆時のバージョン: 1.0.0
i怪談FREE