自分で描いたシンデレラを絵本の中に登場させられる、カケルブック シンデレラのご紹介です。
読み上げ機能付き(英語もあり)の絵本なのですが、自分で描いたシンデレラがぐりぐり動くのです。さらに、どこかを触ったり振ったりすることでいろいろな仕掛けが動いたりします。ただの絵本より何倍も楽しむことができますね。
自分が描いたシンデレラが動き出し、タップやシェイクに反応する、これは小さなお子様が大喜びです!小さなお子様をお持ちのママさんパパさん、チェックしてみてください!
さっそく【はじめる】からやっていきましょう。
【かかないではじめる】からあらかじめ用意された絵ではじめることも可能ですよ。
こちらにシンデレラを描いていくことになります。
【つかいかた】からペンや消しゴムの使い方をチェックできます。
【かたがみ】をタップするとシンデレラの形がわかりやすくなります。
20分ぐらいかけて描いてみました!
けっこう絵心がないのですががんばりましたよ。
【ほぞんする】から描いたシンデレラを保存しておくことができます。
【かくにんする】からシンデレラがどんな感じかチェックすることができます。
うん、なかなかいい感じですね!
【はじめる】からスタートです。
それでは、シンデレラのはじまりはじまり〜。
諸事情あり、かわいそうな状態になってしまったシンデレラ…
というかシンデレラって「はいかぶり」って意味だったのですね。。
パーティーをおいてけぼりにされてしまったシンデレラ…そこに魔法使いが現れ、魔法をかけてくれます。
ここで魔法をかけられたシンデレラが登場します。
たしかにさっき僕が描いたシンデレラが動いています!
楽しそうなシンデレラ!
いろいろな場所をタップしたり、振ったりするのを忘れないでくださいね。
もう少しで12時…魔法が切れてしまいます。
急いで帰るシンデレラ…クツを落としてしまいます。
シンデレラを探しにきた王子様。
みごとシンデレラを見つけ出しました!
こんどはシンデレラのまほうがとけることはありませんでした。
めでたしめでたし。
以上です。
ぜひお子様と一緒に遊んでみてください!
- 販売会社URL:Televider Entertainment Inc.
- 掲載時の価格:¥350
- ブック
- 容量: 76.5 MB
- 執筆時のバージョン: 1.0.2