zukepp(@storeappbank)です( ´ ▽ ` )ノ
これからの季節に大活躍な防水ケースWATERWEAR for iPadをご紹介致します!!
今回も沖縄の海!買ったばかりの大事な iPad 2 を入れて使用してみました。動画をご覧ください。
タッチ操作がしやすいケースで、ストラップがついていて外に持ち出しやすいのも特徴です。
海で、山や川で、キッチンやお風呂で汚れを気にせずネットを見たりゲームをしたり。使い方はあなた次第!大好きなiPadを水やホコリから守れる、嬉しい防水ケースです( ´ ▽ ` )ノ
WATER WEAR for iPad インプレッション
こちらはiPadだけでなく、他社タブレットPCにも使えます。
薄型でタッチ操作もしやすく、ケースに入れていることを忘れてしまいます。私は時間を忘れてゲームをし、ふやけてしまいそうでした。
少しスペースがあるため、iPadと一緒にポケットWi-Fiを入れることも可能です。その2つだけ入れて外にでることもありそうです。
また、WATER WEAR は内部への水の浸入を防ぐために作られ、水中で使用し続けるには適していません。ある程度水中で使用される場合はDRiPRO iPad 用スタンド付き防水ケースのご利用をご検討ください。
WATER WEAR for iPad をチェック♪
パッケージはこちら。
なんだったらパッケージごとかばんに入れて持ち運んでくださいと言わんばかり。
内容はこちら。
付属のストラップは、アウトドアでは首から下げたり木に引っ掛けたり、お風呂ではシャワーフックに引っ掛けたりと様々な用途がありそうです。
三重のジップで頑丈にカバー。しっかり水の浸入を防止してくれます!
いざ装着!
ホームボタンを下にして入れていきます。底部にあるスポンジ(インサートパッド)まで入れていきましょう。
ケースはiPadよりも一回り大きくなっているので、アクセサリ類も一緒に入れられますね。
ジップをきちんと閉めて、3つに折っていきます。
最後にマジックテープをしっかりとめてサイドのボタンで固定すれば完成!
折り目部分は思ったよりもかさばってない( ´ ▽ ` )ノほんとに大丈夫なのか?と思っちゃいます。
こちらはiPadを入れた画像です。
本体はビニール素材で、画面の部分だけクリアになっていますね。
背面はさらさら素材で、磨りガラスのようです。
こちらはiPad2のバックカメラ部分です。
撮影してみましたが、やはり、磨りガラス越しの感じで、ぼやけるのでカメラとしては使えませんでした。
フロントカメラは少しぼやけますがばっちり撮影できます!!
WATER WEAR for iPad のまとめ
海でも山でもお風呂でも、iPadを水やホコリから守るWATER WEAR( ´ ▽ ` )ノ
これからの季節、かなり使えると見た!!
海やプールで日焼けをしながら動画。お風呂で半身浴をしながらゲーム。キッチンでは汚れた手でレシピを確認・・・用途は無限です。
DRiPRO iPad 用スタンド付き防水ケースに比べて、柔らかい素材でできていたので、もう少し気軽に使いたいという方、ストラップもついているので、よりアウトドアで使いたいという方にも良いかと思います。
アウトドアでも大活躍!夏が大好きなzukeppからのおすすめです○・∀・)ノ
Bluetooth対応防水スピーカーとセットで持つと利用の幅がまた広がりそうですね。
わからない点、気になる点がありましたら私@storeappbankまでお気軽にご質問ください。