大きすぎるiPhoneの写真のサイズを小さくする方法を教えてもらった。な夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

仕事の都合で三枝こころさんと一緒にご飯を食べていました。ブログに記事をアップするのに写真が大きすぎてアップできないというので、

1.撮影した写真のスクショを撮って 480×320 写真を作る。
2. twitpic などに上げてDLして使う。
3.プリプリまろんを使うと簡単リサイズだよ。

と教えて頂きました。皆様ありがとうございます!また、三枝さんとiPhoneアプリの記事を書いてくれ!とお願いした所、ゴルフ系のアプリならいいよと承諾してもらったので、もしかしたら寄稿が来るかもしれません。やったね!


本日 appbank の twitter で最も反響が大きかったのは
ヒトメボみんな、恋がしたいのですね!鎌倉にこもっていて縁のない私ですが、7年に一度くらいは一目惚れしてるタイプです。Toshism君はそんなダメな感じじゃなくってしっかりしてるイイ男なのでよろしくです。

あとこのMarblingというぐにょん写真アプリも人気あった。

目次

iPhoneBBSより

みんなで褒め合う会?褒められたかったらほめまくりましよう:iPhoneBBS


i手帳を使っているのですが…:iPhoneBBS


【3×3マス】iMandalartで人生をマンダラしよう【禅】:iPhoneBBS


バイク大好き人間集まれ!:iPhoneBBS


domo Todo + スケジューラー一体型todoアプリ。:iPhoneBBS


7th deadly beatsなスレ:iPhoneBBS

iPhone / iPod Touch 関連情報

敵が存在するから「iPad」は勝てる! ジョブズの勝利の方程式が判明 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ


【ELLE deco】 Digital Now | LOVEを呼び込む?! 「iPhone」アプリ | エル・オンライン
なぜELLEが。。。


Opera、「Opera Mini for iPhone」を披露へ–2010 Mobile World Congressで:モバイル – CNET Japan


ASCII.jp:“巨大なiPhone”であるiPadをいかに使うか|松村太郎の“モバイル・ネイティブ”時代の誕生を見る


トブ iPhone: iPhoneアプリのアカデミー賞「2009 Best App Ever Awards」の主要部門 Winner


iPhone OS 3.1.3アップデート後に不具合–Apple Discussionsに報告:ニュースクリップ – CNET Japan


ソフトバンクBB、iPhone等とMSのサービスを組み合わせた製品発売|シゴトの計画


iPhoneやTwitterに対応のWebサイト「Biz-RIA Lab」公開 :ソフトバンク ビジネス+IT


iPhoneあっぷ使ってみた: iPhone上の検索売上シェアでGoogleはAppleに年間$100M(約90億円)を支払っているという噂
100Mは大きい額には見えないなぁ。


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

ちょっとアレなニュース 女の半数がHの悩み「やりたくてたまらないのに露骨に誘えない」「彼氏の方が、私より性欲が弱い」
そうなんですか。


UCCの記事へのTwitter上の反応 | smashmedia


信じて無いのにネタにする人ってホントにいるの?: Interdisciplinary


ワラ画像wwwに冷静なコメントを入れていく | くりっく劇場


敵が存在するから「iPad」は勝てる! ジョブズの勝利の方程式が判明 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ


人という字は、、、:アルファルファモザイク


Veoh終了のお知らせ:Birth of Blues
さようなら。


スクエニ社長「FF13のようなゲームはもう作らない」 心ニュース


【画像あり】篠原ともえが可愛い過ぎる件 ぶる速-VIP
相変わらずかわいい!!!


喪女板ぱねえなwwwwwwwwwwwwwwwwwww:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
wwww


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次