藤川ゆり議員「世界一美しい政治家」暫定1位おめでとう! iPhone / iPod touch タッチ世相

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケット

もう2週間以上まえからReady For Saleなのですが、4月5日にappbankから初めてのアプリ「ポケット」をAppStoreにて無償配布致します。どんなアプリかというとこんなアプリです。

とあるアプリ開発者様の代わりにリリースさせていただくことになりました。appbankではこれからも有料、無料問わずiPhoneアプリのパブリッシングを行っていきます。興味のある開発者様がいらっしゃいましたらappbankmail at gmail.comまでよろしくお願いいたします。

Life is beautiful: 米国AppStoreのTop100に載るのに必要なダウンドード数はいつくか
これは素晴らしい情報ですね。



目次

iPhone 関連ニュース

FreeBallin’
IUGOって名前だけで買ったピンボールゲーム。スクショ見たら、面白い!って思ってもらえると思う。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

日本びいきの外人を見るとなんか和むスレのまとめ ピザポテガイ(part112スレ)


芸能裏ブログ ソープ嬢が有名力士の来店を写真で暴露した件
ちょww


「美人八戸市議ついに首位 世界ネット投票」:イザ!
「世界で最も美しい女性政治家」を選ぶネット投票で、青森県八戸市の藤川ゆり市議(29)が3日(日本時間)、前日夜の4位から1位になった。総投票数は3日午後の時点で8万2829票。


あゆ、肌見せ解禁!書籍初のビキニ姿公開 – 芸能 – SANSPO.COM
大変ですね。


本日、ぐっときたGIFアニメ – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~
笑ったww


小さく謝ってるおwww – yoko355(yoko355)
すごく小さく謝ってるアサヒww


女性専用車両Uzeeeeee おもしろ画像 – 爆笑ネタ写真 面白GIFアニメ バカ画像集
これは、ピキピキくるレベル。


URAMAYU -裏まゆ-: 終電地下鉄での笑撃的な光景
これはひどくないか。撮るほうも・・・


CTIA第一~二日 真っ白なバス、「キャリアの本分」、KYなD社 – Tech Mom from Silicon Valley
だって、CTIAでも他のブースには全くこういう人はいない。韓国勢すら、やってない。

面白い強調の仕方。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 417 おさかなくわえた名無しさん: 2009/03/11(水) 07:18:12…
その人の器が知れるのは、人生がうまくいっている時の表情ではなく、人生がうまくいっていない時の表情だ。


グリー田中社長「将来求められるサービス ゼロから作る」  ビジネス-最新ニュース:IT-PLUS
田中社長「ありません(笑)。ビジネスマンとして必要なもの以外は、ネットのサービスはあまり使いません。」

いやwww使えよwww


夕刊フジBLOG:任天堂・岩田聡社長インタビュー―組織全体が物事の因果を考え尽くす
相手がスーパーマリオシリーズなどで知られる“世界の宮本”であっても例外なく説明責任を求めるのが岩田流。


テレビ朝日の下方修正をグラフ化してみる(2009年4月2日版):Garbagenews.com
アサヒ・・・


Techinsight » 【どっちが勝ち組でショー】 藤原紀香VS辺見えみり 離婚スタイル対決!
記者はこの木村祐一という男が大嫌いである。たとえ料理が上手かろうが、話が面白かろうがそれがどうした、ブサイクなクセに3回も離婚しているこの男こそ女の敵である。

なんだろこれ・・・


大人になれなかった人間から「大人」たちへ – G.A.W.
大人大人、ってめちゃめちゃ書いてありそうだけど、10回しか大人って単語がでてこなかった。
巨人の星で、父が1回しかちゃぶ台を返していないのと同じだ。


デジタルサイネージの勝ち組はコカコーラになる。: mediologic.com/weblog
そもそもデジタルサイネージ・・・きつくないすか。コカコーラだったとしても。


POLAR BEAR BLOG: 「計画」が創造性をつぶす
この結果、最もイノベーティブなチームは、計画段階にかける時間が少なく、実施段階にかける時間が多いチームであることが判明した。計画を立てる代わりに、即興で仕事を始めたというわけだ。


倉持結香さんが中2病だったり飢狼伝だったりして逸材すぎる件:小鳥ピヨピヨ
わたしの場合、魅せる技といいますか、華麗な技は持っていないですね。一番威力があって、かつ隙のない技。いわゆる生きた拳ですね。


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 今週のサウスパーク : fart and queef
サウスパークは、スカトロジー・ヒューモアを取り上げることが多く、「おなら」(fart)に関しては、クリエイターの二人は、フェティシズムと言えるほどの愛着をもっています。


楽天 vs TBS 最終章|六本木で働いていた元社長のアメブロ
怒るホリエモン!

倉持結香さんが中2病だったり飢狼伝だったりして逸材すぎる件:小鳥ピヨピヨ
ぱねぇなぁ。いちるさんも手がでかいから空手やってると思っている。


恵比寿「たつや」 – 橋本健二の居酒屋考現学
最近恵比寿


美少女からSEXYに進化した間宮レイナ、戦隊モノに出演決定の白川ゆきなを月刊モバイルで撮影 – イワタブログ
マスクの人多いなぁ。


すぎはら美里X西村紗也禾“Lの世界” – イワタブログ
この人は後ろから光を当てるのがすきだ。


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – UNICORNツアーーー☆横浜アリーナ!!!!!
その髪型はいい。


無題のドキュメント 俺「おかえりんこ」 妹「ただい


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:不況により常務をクビになったラモス氏が、Jリーグとの戦いに乗り出した件。
ラモズくん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次