Sway Liteようやく!新着アプリも良さげなのが盛りだくさん!! iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/3/26 ver 1.0

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

sway lite

Sway Lite がやっと出た!この作品はもっと評価されて欲しいのでこれでなんとか巻き返しを図ってほしい。

entrypostman氏が「いとしさとせつなさといといしげさと」と言った。まぁいいんじゃないかなと思った。

目次

iPhone 関連ニュース

Grindr 無料
やらないか的な。。。


Hoopster
3Pシュートコンテストゲーム、良く出来てる予感。


Dungeon Defense
あれ、これはおもしろそう。買った。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

芸能裏ブログ 結局、これは南明奈の乳首見えてるの?
こ、これは。


吹石一恵のおオッパイがたまらん件 – スチーム速報 VIP
最近、なんとなく吹石一恵多いな。


痛いニュース(ノ∀`):カップヌードルの四角い「謎の肉」が角切りチャーシューに変更…日清が発表
謎の肉のファン多いんですね。


日本エイサー、“小悪魔ageha”にデコられた「Aspire one」
お前らは何にでも・・・おかしいだろ、これ。


mF247、ひろゆき氏と再出発 ニコ動連携で「サーバ代は月2万円」 – ITmedia News
サーバーやすい!


痛いテレビ : AIGのGはGreedのG – livedoor Blog(ブログ)
AIGすごい言われよう!


暇人\(^o^)/速報 【動画まとめ】WBC決勝戦
いいなぁ。


【速報】イチロー、打席で本当に勃っていた:ニュースウォッチ2ちゃんねる
イク寸前でしたものね。


ギャルゲーブログ WBCで吹いた画像を張るスレ
めちゃ面白いwww


【WBC】「日本はひどい。みんな足が速いんだ」 ジーター感嘆 – MSN産経ニュース


【WBC】日本は汚い!合成写真までも登場 – ロケットニュース24(β)
韓国のネットユーザーは「日本の反則プレーはWBCの野球の歴史に残るもの」だとし、この合成写真とともに訴えかけている。

国民性!


痛いニュース(ノ∀`):【WBC】 韓国紙が日本批判「マナーで負けたダーティーサムライ」「イチローは高慢」「勝者として見苦しい」「スシで食あたりした」「決勝を汚した野蛮なプレー」
まぁ、涙ふけよ。


2ちゃんねる実況中継 日本が勝った場合、韓国が勝った場合


WBC決勝戦における韓国の本当の敗因? – Baatarismの溜息通信
だからイチローをはっきり敬遠するという決断ができなかったのは、単に監督に戦略と覚悟がなかっただけではなく、韓国の反日ナショナリズムが韓国チームを縛ってしまった結果でもあったと思います。Soredaさんも言ったように「勝負を避けたら国に帰れない」という思いがあったのでしょうね。

ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : チェコ政権崩壊!!!
チェコって、、、


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 米国債の危機??(10年債利回り)と周小川の「SDR構想」


回る回る。情報が回る。|ロングテールの先っぽで
こういうのがいい時代になったのか。


コピペ論争|ロングテールの先っぽで
これもおもしろい。というかTumblrって何?って話になってくるのかな。


ネタ帳さんの件への返信:phpspot開発日誌
で、こういう反論があったんだ。リンク先を見るとネタ帳さんが逃げたようにみえちゃいますね。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) –  技術者が溢れている企業では、問題を解決するため工学技術を頼りにする。問題を単純で論理的なものに還元し…
そういう会社だって言えばいいだけなのに。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – ポキンと折れそうな自尊心を保つのには 虚勢でも何でも他を攻撃しないと無理っていう典型的な例。


ウジトモコさんに褒められすぎてありがとうございました:小鳥ピヨピヨ


無題のドキュメント 和むかもしれないコピペ その1


無題のドキュメント 和むかもしれないコピペ その2
どっちもすげぇ。愛だな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次