美くびれ上島ジェーンと、iPhoneアプリの殿堂の話とか。夕刊、世相読み 2009/3/8 ver 1.11

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

東京メトロが9位まで上がってる。明日使う予定だったけども、こんなに支持されるとは。
写真素材 PIXTA
(c) GOETHE写真素材 PIXTA

entrypostmanがiPhoneアプリの殿堂つくろうよ。って言ってくるのですが、今の所DDRと塊魂とスパルタ以外あまり思いつかないので、またあとで考えたい。シューティングとかカメラとか自信ないからなぁ。あとBaseballSuperstarsくらいか。(entrypostman追記:作ったよー!⇒AppBankミシュラン)


目次

iPhone 関連ニュース

Nature Photo Clock 365
この時計アプリはすごいと思った。365枚写真あるというのも根性ある。

ニッポンのiPhoneアプリヒットメーカーたちに続け! - @IT
これは必読。山崎氏の名文です!内容も深い。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 「ゲームが好きだからって、ゲームは作れないよ~ん。はっきり言ってココにいる4人、全員ゲームなんて好きじ…


4Gamer.net ― [iPhone]ちぎったりくっつけたりする新感覚アクション「Eliss」を紹介(Eliss)
これをもってくるとは、やるなぁ。

レミオロメン「レミオベスト」カラオケ
本格的なソフトシンセ音源と、歌詞テロップの色変わりで、いつでもドコでもカラオケが楽しめるアプリケーション「JOYSOUND Karaoke Organaize」に、プレミアムパッケージ版が登場!


【レビュー】iPhone 3G対応FMトランスミッター GREEN HOUSE iPodFM TRANSMITTER | iPhone.Walker
[via iPhooone ]

4Gamer.net ― [iPhone]ボールをゴールへ導く「キャメルトライ」のリメイク版登場(iPhone対応ゲーム/アプリ)
迫力あるなぁ。


Fozy
おもしろそうなワードゲーム。


価格.com – 『いつ頃買い時になりますか?』 ソフトバンク iPhone 3G 8GB のクチコミ掲示板
iPhoneでなければ出来ないことがしたい(しかも今すぐしたい、待てない)というのでなければ、特に買う必要はないと思いますが。
この手の商品は、迷わず買う人が楽しむモノだと思います。買おうかどうか凄く悩んじゃっている人は、買わない方が無難だと思います。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

SurveyML Reference Room: 累積最高気温とサクラ開花との関係
毎年、2月1日からの毎日の最高気温を積み上げて、累計が 600度を超えるとサクラが開花するという法則を実際に東京のデータで検証してみたもの。2001年~08年までの8年で、6回は600度を越えた日と開花日がプラスマイナス1日以内のズレで収まっている。(今年のデータは3月8日時点、9~15日は週間予報による)


会社でうんこを漏らした
落ち着け、落ち着くんだ。
こういう状況では決断を遅らせる程状況が悪化していく。
メタルギアソリッドをやってる気分だ。


加護亜依 不倫騒動について「何も言うつもりない」 – ネタりか
「今回の事は、悔しさでいっぱいですが私からは何も言うつもりはありません」


上島ジェーン★公式サイト
上島竜平初主演映画!
絶対体が違う、コラだ!!!


結構頑張ってる – S.Y.’s Blog
ここ数日だけで
日「尖閣に手を出す奴とは一緒に戦うって言え」→米「安保適用します」
日「領土問題の返事もってこねぇと協力関係構築しねぇぞ」→露「検討します」
日「ミサイル撃ったら国内の北資産、総連も含めて凍結な」→北「、、、、」
このミラクル外交のうちどれくらいマスコミは流してんの?見たことないけど


いつか人に聞かれたら教えてあげたいけど、なかなか誰も聞いてこない育児のヒント:アルファルファモザイク


美くびれ熊田曜子、ビキニで悩殺よ~ん♪ (1) – 芸能 – SANSPO.COM
このくびれっぷりはやばくないか。


livedoor ニュース – 女子小学生の使用済み衣類がヤフオク出品で「大丈夫なのか?」との声
今回話題となっている品物は女子小学生の使用済みシャツやスカートであり、すでに入札価格は6万円の値をつけている。


意味がわかると怖くなるコピペくれ ニコニコVIP2ch
怖い話が好きな人、どうぞ。


「チョリーッス」ってどういう意味ですか? 今日本で最もイラッとする言葉はゅとリ語:アルファルファモザイク


新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実~ロングインタビュー後編~ – GIGAZINE
いいやつだーっていうのは、何かその、いいやつかどうかは別として、その、何だろう、どっちかっていうと、そういう何か、なんかこう、例えば、こう、ちょっと説明がすごく難しいんですけど、


日本でただ一人の「ブックディレクター」 | 石原明の経営のヒント
彼が手がけたことで、なんと客単価は一般書店の3倍なんだとか(@_@;) 


確実にイラッとくる画像:小鳥ピヨピヨ
こなかったよ。


痛いテレビ : ガラガラ亀田が満員に、これがTBSテクニック! – livedoor Blog(ブログ)


News – South Park Studios
もうすぐシーズン13かぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次