iPhone 4のホワイトを購入した@storeappbankにお借りして iPhone 4ホワイトモデルのインプレッションをレポートします!
まず最初に購入者@storeappbankさんの感想から。「すごい気に入った!大事にする!」とのことですので、ぜひフォローして感想等きいてみてくださいね。
ハード的な違いはほぼ無いのですが、ブラックとホワイトモデルは別物です。ホワイトモデルには黒にはない魅力がたくさんあります。
最も大きな良さは「色が映える」ことですね。今からお伝えしますね。
iPhone 4のホワイトだ!
こちらが iPhone 4の白です!
@storeappbankさんが購入したものを拝借しました!上品な白いですね。ボタンも白い!
最初に気づいたのは、ドックコネクタの内側が白いこと。
徹底していますね。その他の違いとしては、側面に盛り上がりがあると感じました。手で触るとほんの少しだけかかる感じがします。AppBank Store にあるケース10種類くらいで試しましたがどれも装着できました。密着度の強いケースはつけづらいかなと感じた程度です。
黒のドックは黒いですね。
使い込んだからか、白のような盛り上がりはありません。
イヤホンジャックも白い!
環境光センサーが見えますね。
黒との違いがあって少し優越感。
こんなに白い携帯電話あったかなというくらい白いですね。
白いので金属パーツも柔らかいように見えます。
iPhone 4白はケース、バンパーが映えます。
iPhone 4ホワイトを買った一番の理由は、ケースやバンパーがとてもきれいに見えて楽しくなることです。
CAZEの鮮やかなピンクのフレームが輝いています(肉眼ではもう少しマットです。)
クリアなブルーもいいですね。夏!って感じです。
iPhone 4 が引き締まるのでかわいさよりもかっこよさが出てきます。
モデルの@storeappbankさんとケースです。
やっぱり良いですね。ケースを毎日着せ替えたくなります。
Finlandia シリーズなんか iPhone 4白のために作られたようなものじゃないですか!
iPhone 4 ホワイトの持つ魅力に打ちのめされます!
こんなに白い携帯電話は見たことがないので、初めて見るときはちょっと戸惑うかもしれません。個性を極限まで殺したデザインが逆に、周りから見たときに素敵な存在感を発揮しますね。「ホワイトだから買った!」という方が続出しそうです。
ハード的な違いはそれほどなく、フラッシュ撮影の違いも数枚撮った感じではありませんでした。
そして最大の特徴は「ケースやバンパーをつける楽しみが増す」ことです。1つ1つ着けてみて「あ、これいい。」「これも良い」と付け替えては、眺めてしまいます。
ブラック持ちの私でも欲しいと思わせる魅惑の製品です。御興味のある方はお近くのアップルストア、SoftBankショップに立ち寄りお手にとってみてください。
【PR】AppBank Store にて iPhone 4 ホワイトモデルが似合う製品の特集をやっています。5月15日まで全品送料無料です!
AppBankStore : [特集] – iPhone4 ホワイトモデル おすすめ ケース・アクセサリ特集