[iPhone, iPad] Do it (Tomorrow) HD: 今日はちょっと疲れたな・・・明日やろうぜ!明日!な、ToDoアプリ。754

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
DoItTomorrow
DoItTomorrow


毎日どたばた、忙しい日々をすごしてませんか?それもそのはず。毎日膨大な「ToDo」に忙殺されてますもんね。そんなアナタの人生を豊かにするToDアプリが登場。その名も、

Do it (Tomorrow) HD!!

いやさ、今日はもう疲れたでしょ。息抜きして、明日やろうぜ、明日!もしかしたら実はやらなくてもいいかもしれないし。そんなことよりも、今日はもうゆったり優雅に時間をすごそうぜ?な?

そんなにせかせかしてると、時間が過ぎ去るのも早いぜ?ゆったりしようぜ?

そんな、とってもシンプルなToDoアプリをこれからご紹介!Yeah!


MoMA

目次

iPhone – Do it (Tomorrow) HD

このToDoアプリはとってもシンプル。画面は二つしかありません。「TODAY画面」と「TOMORROW画面」です!

DoItTomorrow
DoItTomorrow


DoItTomorrow

TODAY画面にToDoを書き込んでみましょう。


DoItTomorrow

書けました!

「Task one」!


DoItTomorrow

すると、このように一番上に、書き込んだToDoが記入されます。


もちろんTodoは複数書き込むこともできますし、タップすると横線で消すことも出来ます。ここで、「→」をタップすると、、、

DoItTomorrow
DoItTomorrow


「TODAY画面」からタスクが消え去り、「TOMORROW」画面にタスクが表示されるようになります。どんどん「明日」にタスクは先延ばしだ☆ミ

DoItTomorrow
DoItTomorrow


DoItTomorrow

こちらは設定画面です。

「Today’s Badges」をONにすると、アプリのアイコンの上に、本日のタスク数が数字で表示されるようになります。


DoItTomorrow

また、Fontを、固いフォントにすることもできます。何か味気ないですね。


iPad – Do it (Tomorrow) HD

iPadの大画面でも使えます!今日と明日のToDoが同時に見られるので、管理がラクラクですね!ToDoを左画面から、、

DoItTomorrow


右画面へ!

DoItTomorrow


そして削除!

DoItTomorrow


以上です!

この開き直ったシンプルさが使いやすいですね。昔レビューした、超シンプルiPad用ToDoアプリ、Today’s Listに似たところがありますね。

とにかく、シンプルにToDoを管理したいあなたにオススメです!


MoMA
  • 販売会社URL: Adylitica, Inc.
  • 参考価格: 230円
  • 仕事効率化(Productivity)
  • 執筆時のバージョン: 1.4.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次